誕生日です。

誕生日です。また1つ歳をとりました。どんどん歳をとっていく中での妊活が不安で仕方ないです。 年末年始に旦那さんの実家へ帰省。義理父に『子供は作らんのか?』って言われました。ムカついた。デリケートな問題にしかも義理の父に言われると正直キモって…

今期はお休み

こないだ病院へ行ったよ。そしたら今まで何回かクロミッド飲んだり排卵を促進する注射打ったりしまくってるから1回お休みしましょうとのこと。薬飲んで排卵も止めるみたい。今期は妊活のこと考えなくてもいいから気が楽な気もするけど休んで大丈夫なんかな…

ダメだった

はい。D1です。リセットです。 またしてもダメでしたねー。排卵後に茶おりが出た時点で覚悟はしてましたが。ホンマいつになったら……っていう思いです。もしかしたらこのままずっと……って不安になります。 私はね、別に惚気じゃないのですが、旦那さんのこ…

泣くー!

D21です。かなりひねくれてます(笑) 今期から高温期に飲む薬がルトラールからプラノバールに変わり、吐き気との戦いでした。今は落ち着いてますが、まだ服用中です。 一生懸命飲んでるにも関わらず相変わらずの茶おり。 なんでー?先生はプラノバール飲ん…

D1

さて、リセットです。やっと赤いものが…… 私ほぼ毎回排卵後~リセットまで茶おりが10日間くらい続くんですけど、これ何やろ?先生に言うてもよくわからんし……この茶おりがなかなかのストレスなんですよねー(;-Д-) 昨日は生理前日でイライラしてたし、旦那…

支え・体質改善

高温期前半からの茶おりでめっちゃ落ち込みまくりでしたが、優しい旦那さんのおかげで精神は回復してます。 少しでも笑顔になってほしいとケーキ買ってきてくれたり、自慢のお嫁さんだよって言うてくれたり…(´;ω;`)もう、なんて優しいのっ(´;ω;`)涙が止…

は?

D21かな……?高温期6日目くらい?ちょっとわからん。 いや、そんなことより茶おり出ましたけど(|| ゜Д゜) もう嫌やー(T_T)しかも何かイラつくし。またホルモンバランスがおかしいんかなー。いつもいつもダルいー。

人間の心理の不思議

朝からまたやってしまったよ、、、検索魔(^_^;) あっ!昨日、卵胞チェックしてもらったんやけど、無事に排卵してました!よかったー!今回は排卵に時間かかって不安やった。 なんでちゃんと排卵してるし、ある程度子宮内膜も厚いのにいつも妊娠に至らないの…

まだやってますよー

少し更新が滞ってしまったわ。 まだしつこくやってます。 今回はなかなか手こずってますわー。 排卵すらせーへん。卵胞めっちゃデカなっとるんやけどな。ルフってやつやろなー。注射も2回打ったよ、、、 明日、おそらく最後の卵胞チェックやろけど期待して…

来る~♪きっと来る~♪

熱下がったーーーーー!はぁ。D29。たぶんアカンわ、今回も。 もう限界ーーー。気が滅入って、滅入って、、、、 毎月毎月同じことの繰り返しで……… もうやめるーーーーーー!やめたいーーーーー!苦しいーーーーー! 私には少子化に歯止めをきかせられない…

やっぱり来たよ。リセット。

はい、D1。毎回毎回毎回おなじことの繰り返しー。つらー。 明日病院で採血してクロミッド再開ですー。つらー。 クロミッド嫌いやねん、ルフになるからー。つらー。 まぁとりあえず明日いってきますー。つらー。 妊活うつがだいぶ末期やから配信ライブ観よ…

何か痛いな。

D28ですねー。 あー、体温がまたまた下がりましたー。低温期との誤差0.3度。まだギリギリほんまギリギリに高温期やけど腰に生理痛のような痛みが……。これはまたアカンやつやなー。今回ちょっと期待してたからショック大。 もうええて。今は身体より精神…

D27

D27っすね。 あー、じわじわ体温下がってるー。 けど、今回は腰やらお腹は全く痛くないんよなー。茶おりもないしー。 なんでー?今回、内膜さん頑張ってるなぁ。 今回ダメでも茶おりが出なかっただけでも良しとするかなー。そりゃ赤子いてくれたら嬉しい…

D24

ソワソワ期なうですねー。(もう最近は『なう』って言わないのかな?) 今回、茶おりもないし、腰も痛くならないし、昨日お腹は少しキリキリ痛かったけど胸も張らないし、痛い系は楽~!ただ倦怠感は多少あり。 何かいつもと症状違う。いつもと違うと期待した…

D1

リセット。ふぅ~………。これいつまで続くんかな………。 だいぶ限界。

なんかポエムみたいになったw

あとどれくらい時間が経てば、 あとどれくらい頑張ったら、 夢が叶うかな? 友達がもうすぐ出産する。 拗ねずにちゃんと心の底から 『おめでとう』って言えるかな? 私の人生いつもそう。 みんなよりできなくて 差がどんどん開いていって 置いてきぼりくらう…

(-_-#)

ウザいなー。茶おり。もうええからはよリセット来いやー。

検査検査検査

結局、リセット来ました(チッ←舌打ちw) 今日、病院へ。また血の検査、、、検査ばっかり( ;∀;)でも、ちゃんと検査して原因を突き止めないとね! ただ保険きかない検査もあって治療費が!あー( ´△`)無課金で妊娠できる人が羨ましいよ。 今期も薬飲まずに自…

何か痛いな。

リセットフラグかな( ;∀;) 腰が痛いな。もうイヤになる。

(´-ω-`)

あー茶おりが……薬の副作用やと信じてる😭

みんなそれぞれ

こないだ転院しました。新しい病院、緊張したけど先生も看護師さんも優しくてよかった。一安心。 卵巣の中にあとどれくらい卵子が残ってるか採血して検査してもらった。明日病院行くから結果聞けると思う。 できるだけ自然に授かれたらいいけど結果によって…

(´-ω-`)

また排卵しませんでした。 黄体化未なんちゃらってやつっぽい。 もー3回連続。 転院します。

生きてますよー

ずっと更新してなかったけど元気です。 リセット来ましてクロミッド服用中です! 前の周期もその前の周期も卵胞は大きくなるのに排卵しないという謎現象が起きまして、、、今期は大丈夫かな?卵ちゃん、頑張ろう! そして私、パート始めることにしました!不…

クソ

D23やのに排卵しない! 卵胞は大きくなるのに排卵しない! エストロゲンの値、大丈夫やのに排卵しない! 先生もわからんって。原因不明って。 排卵検査薬3日間ずっと強陽性続いてる! 何これ?私の身体クソすぎる。もう嫌。 旦那さんは『元気出して』っ…

病院。

昨日いってきました。卵胞チェック。 卵胞19ミリでした!なかなかええサイズになっとるけど前回注射しても排卵しなかったため昨日は注射せずエストロゲンの値を調べるために採血した。また明日診察で結果見て内診して~って感じみたい。エストロゲンの値が…

せっかくのゴールデン期やのに

病院の先生に『4日タイミングとってね』って言われてるんやけど、今 排卵検査薬したら陰性でした。。。 ってことは排卵まだやんねー。せっかく痛いの我慢して卵管造影検査してゴールデン期になったのにー!前回排卵しなかったから少し不安。。。でも前回排…

卵管造影検査

無事に終わりました!卵管造影検査! ひゃーーー、疲れたよ。よく頑張りましたね、自分! 結果は左側は合格!右側は少し詰まってたけど造影剤を流してるうちに通った!!よっしゃ~~~痛ててててーーーーーっ(。>д<)って感じ。 検査始まる前、ビビりすぎて…

決まりました

卵管造影検査の日が決まりました! 5/1の朝にします! こーわーいー!!体験した人のブログやTwitter、Instagram見させてもらったけどみんな痛いって言うてはる!個人差はあるみたいやけど(TДT) 私の通ってる病院の看護師さん曰く、詰まってたら痛いと。…

PMS?

卵管造影検査に向けてリセット待ちなのですがなかなか来ない!前回排卵しなかったのでリセット来ないとか!?やめてよねー!!!!! でも、少~し腰が重痛かったりする時あるからもう少しで来るハズなんやけどなー。あと、今めっちゃ気持ち落ちてる。PMSか…

怖い、不安、

吐き出すところがないのでココを使わせてもらいます。 結局今期は排卵すらしなかった。ショック。さらに追い討ちかけるように卵管造影検査をすることになった。噂でめっちゃ痛いって聞いたことあるよ。恐怖で恐怖で震えてる。 なんで私ばっかり、、、人生す…