卵管造影検査

無事に終わりました!卵管造影検査! ひゃーーー、疲れたよ。よく頑張りましたね、自分! 結果は左側は合格!右側は少し詰まってたけど造影剤を流してるうちに通った!!よっしゃ~~~痛ててててーーーーーっ(。>д<)って感じ。 検査始まる前、ビビりすぎて看護師さんの手を握ってしもたわ(笑)あの時は必死やったけど今思うと恥ずかしい(笑)すみません、、、でも看護師さんがいてくれたから乗りきれたー!ありがとうございます(*´ω`*) 旦那さんも検査受けてくれました。ありがとう。 たばこ……やめてくれんかなぁ(^_^;) 卵管造影検査したらしばらくは妊娠しやすくなるらしい……赤ちゃん来てくれるといいなー(*^^*)