みんなそれぞれ

こないだ転院しました。新しい病院、緊張したけど先生も看護師さんも優しくてよかった。一安心。 卵巣の中にあとどれくらい卵子が残ってるか採血して検査してもらった。明日病院行くから結果聞けると思う。 できるだけ自然に授かれたらいいけど結果によっては急がないといけないかもねー……とのこと。 旦那さんは諦めたくない、どんな治療もやってほしいっぽい。。。そんなん言うけど負担かかるのは私の身体なんやからねー!でも私も諦めたくない。少しでも可能性あるなら……って思ったり。 落ち込んでるときって、なんで私だけーーーー?って思ってしまうし、嫉妬したり、ひねくれちゃうけど、最近よく色んな人の大変な姿を目にする。介護だったり、自身が病気だったり、子供さんのことで悩んでる人もいる。みんな幸せそうに見えて色々悩み苦労してるんやなー。私だけじゃなかった。ジャンルは違うけどみんな悩んで泣いて悔しい思いして、、、私なんかよりずっとずっと大変な人もいる。でも、みんな頑張ってる。私も頑張らないと!クヨクヨしてる場合じゃない。前を向いて、とりあえず明日病院いってきます!