D1

さて、リセットです。やっと赤いものが…… 私ほぼ毎回排卵後~リセットまで茶おりが10日間くらい続くんですけど、これ何やろ?先生に言うてもよくわからんし……この茶おりがなかなかのストレスなんですよねー(;-Д-) 昨日は生理前日でイライラしてたし、旦那さんも腹立つこと言いよったから、ほぼシカト。これじゃアカンなぁって思ったから今日の朝にはできるだけ普通に接したけど。 私怒ると黙ってしまうタイプで言いたいことあるのにムカつきすぎて声が出なくなるから(←謎w)自分の気持ち言おうって思っても時間が経ちすぎて相手からしたら『今さら?』みたいな感じになるから言うタイミングを失ってまう。んで、モヤモヤ。。。。アカンなぁ。 まぁリセット来たし心もリセットします。 明日病院。クロミッドもらいに行かないと。めんどー(・´ω`・)あと、よもぎ蒸し予約入れなきゃ!ちょっと熱いけどこれは楽しみ(*^.^*)