泣くー!

D21です。かなりひねくれてます(笑) 今期から高温期に飲む薬がルトラールからプラノバールに変わり、吐き気との戦いでした。今は落ち着いてますが、まだ服用中です。 一生懸命飲んでるにも関わらず相変わらずの茶おり。 なんでー?先生はプラノバール飲んだら茶おり止まるからねーって言うとったのに!これじゃあ、吐き気起こすために飲んでるようなもんやん。頑張っても頑張っても結果に結び付かず毎日辛いです。まだプラノバール残ってるけど意味ないし飲むのやめたい……アカンのか? かなり精神的にきてますねー。ホンマ辛いです。 もうすぐ恐怖の年賀状地獄やね。不妊治療中の方なら私の言うてる意味わかっていただけるハズ。あけおめはLINEでいいよ。 最近は、元気が出る系っていうか、励ましてくれる系の音楽を聴いて何とかかろうじてモチベーション上げてる♪ベリーグットマンとかサンボマスターとか。不妊治療中で今辛い人、ぜひ聴いてみて。勇気とやる気と何か自信が沸いてくるよ。私はいつもベリーグッドマンとサンボマスターの曲を聴いて号泣してる!泣ける!泣けるんよー!!ぜひオススメ。