ダメだった

はい。D1です。リセットです。 またしてもダメでしたねー。排卵後に茶おりが出た時点で覚悟はしてましたが。ホンマいつになったら……っていう思いです。もしかしたらこのままずっと……って不安になります。 私はね、別に惚気じゃないのですが、旦那さんのことめっちゃ尊敬してて、性格めっちゃカッコよくて優しくて、私にはもったいないくらいめっちゃいい旦那さんなのです。こんないい旦那さんのことを子供に見せたいし伝えたい!!『あなたのお父さんはこんな素敵な人なんだよ、凄いよね』って言いたい!子供がもし男の子なら『お父さんみたいな男になれ』と。女の子なら『こんな男と結婚しろ』と。言いたい!言いたい!こんないい旦那さんを自分のものだけにしておくのはもったいないよ。。。引き継ぎたいよー神様ーっ。゚(゚´Д`゚)゚。 自分なりに体質改善中やからまだ少し時間はかかるかな?早く伝えたい。引き継ぎたい。