人間の心理の不思議

朝からまたやってしまったよ、、、検索魔(^_^;) あっ!昨日、卵胞チェックしてもらったんやけど、無事に排卵してました!よかったー!今回は排卵に時間かかって不安やった。 なんでちゃんと排卵してるし、ある程度子宮内膜も厚いのにいつも妊娠に至らないのかなーってなってスクロール&スクロール…… 卵子の状態が悪く、そもそも受精してないとか細胞分裂(?)ができないとか、ピックアップ障害というものがあるとか……… 検索してたら不安になることがたくさん(´;д;`)見なきゃよかったって後悔するのにいつもいつも検索してしまう(-ω-;) 人間の心理の不思議。 とりあえずルトラール飲みながら様子見です。 ソワソワ期突入~!