決まりました

卵管造影検査の日が決まりました! 5/1の朝にします! こーわーいー!!体験した人のブログやTwitterInstagram見させてもらったけどみんな痛いって言うてはる!個人差はあるみたいやけど(TДT) 私の通ってる病院の看護師さん曰く、詰まってたら痛いと。あと緊張して力が入りすぎると痛いと。力抜いてリラックスなんて絶対無理ー(TДT)とりあえず震えております。なんせチキンハートやからさぁ。 同じ日に旦那さんも検査してくれることに……感謝(*^^*) 一緒にお互いの検査結果聞けるしよかった。 旦那さんの結果も大丈夫やといいなー。 痛みの恐怖と結果聞く恐怖で不安やけど、赤ちゃん産むときと育てるときの方がもっと大変やろし、ここでへこたれてたらアカンな!頑張らないと!!!