PMS?

卵管造影検査に向けてリセット待ちなのですがなかなか来ない!前回排卵しなかったのでリセット来ないとか!?やめてよねー!!!!! でも、少~し腰が重痛かったりする時あるからもう少しで来るハズなんやけどなー。あと、今めっちゃ気持ち落ちてる。PMSかなー?鬱っぽくなってる。すぐ落ち込んでモヤモヤ……毎日一生懸命働いてくれてる旦那さんに申し訳ない。笑顔でいたいのになー。検査怖い、排卵しなかった、なかなかリセット来ない他。色々思うことあって全然笑顔になれない。とりあえずはよリセット来てー!このモヤモヤどうやって乗り越えたらいいかなー? 前回の卵胞チェックのとき、先生右側しか見てなかった気がするんよなー。右側に大きな卵胞があってすぐ見つかって『あっ、これやな』って。左側の卵巣見てなかった気がする。。。実は密かに左側が排卵してて今回妊娠するとか、、、期待してる。ないけど!ないやろけど!!!可能性0ではない……よねw ね?ね?ね? ただ体温が低いわけじゃないけどいつもみたいに上がってないからやっぱり妊娠はないよね……。ふぁー(TДT) もー検査怖いけどいつまでもドキドキ不安な気持ち嫌やからはよしてしまいたいー。 ちょっと気晴らしに母の日のプレゼント見に行こうかなー。何プレゼントしようかな?兄夫婦は毎年カーネーションやし私はスイーツにしてる。お母さん食べるの好きやし。ずっと決めてたあのお店がいいんやけどコロナやし行くの怖いなー。親孝行に孫の顔見せたいわ!あ~(´TωT`) 今は何をするにも落ち込んでばかりです。