怖い、不安、

吐き出すところがないのでココを使わせてもらいます。 結局今期は排卵すらしなかった。ショック。さらに追い討ちかけるように卵管造影検査をすることになった。噂でめっちゃ痛いって聞いたことあるよ。恐怖で恐怖で震えてる。 なんで私ばっかり、、、人生すんなりいかない。必ずつまづく。小さい頃から。身体小さくて周りにバカにされたり、給食食べれなかったり、九九が覚えられなかったり、なかなか自転車コマなしで乗れなかったし、泳げなかったし、中学で友達関係で悩んだし、精神的に追い詰められて授業中毎日吐き気してたし、行きたい大学スベったし、仕事要領悪すぎで迷惑かけたし、グズ男に人生狂わされたし……その他色々あって不器用にしか生きれてなかったけど、今優しい旦那さんに巡り合ってとてもとても幸せやのによりによって不妊て、、、ホンマ毎回色々勘弁してくれよ。 造影検査、頑張ろうって思える日もあれば、怖くて震える日もあって、、、今現在後者。波がある。 でも今日スーパーで可愛い女の子とお母さんが楽しそうに会話してるの聞いて……やっぱり私も!って。私も子供ほしい!会いたい!しゃべってみたい!私の子供ってどんな顔でどんな仕草でどんな性格なんやろ……?見てみたい!親ってどんな感じなんやろ……?なってみたい! 後悔なんてしたくない!!!!!だからちゃんと原因知りたい!!検査で結果知るの怖いけど、痛いの怖いけどーーーっ!でも乗り越えないと!でも不安怖いーーーー!そのくり返し。 とりあえず今はリセット待ちです。