なんかポエムみたいになったw

あとどれくらい時間が経てば、 あとどれくらい頑張ったら、 夢が叶うかな? 友達がもうすぐ出産する。 拗ねずにちゃんと心の底から 『おめでとう』って言えるかな? 私の人生いつもそう。 みんなよりできなくて 差がどんどん開いていって 置いてきぼりくらう。 今までずっとそうだった。 でも周りのみんなよりできなくても遅くても 最終的にはできたし何とかなってた。 だから大丈夫だよね。 いつか笑える日がくる。 ありがたいことに夫はホントに私のこと大事にしてくれる。夫婦の仲はとてもいい。デートしたり、くだらないことで笑ったり。ホントに幸せやからこの関係をこの時間を大切に大切にしよう。当たり前で見落としがちやけどアカンね。大切に大切にしよう。 いつも笑顔でいないと。一度きりの人生楽しく過ごしたい。