2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

D1

さて、リセットです。やっと赤いものが…… 私ほぼ毎回排卵後~リセットまで茶おりが10日間くらい続くんですけど、これ何やろ?先生に言うてもよくわからんし……この茶おりがなかなかのストレスなんですよねー(;-Д-) 昨日は生理前日でイライラしてたし、旦那…

支え・体質改善

高温期前半からの茶おりでめっちゃ落ち込みまくりでしたが、優しい旦那さんのおかげで精神は回復してます。 少しでも笑顔になってほしいとケーキ買ってきてくれたり、自慢のお嫁さんだよって言うてくれたり…(´;ω;`)もう、なんて優しいのっ(´;ω;`)涙が止…

は?

D21かな……?高温期6日目くらい?ちょっとわからん。 いや、そんなことより茶おり出ましたけど(|| ゜Д゜) もう嫌やー(T_T)しかも何かイラつくし。またホルモンバランスがおかしいんかなー。いつもいつもダルいー。

人間の心理の不思議

朝からまたやってしまったよ、、、検索魔(^_^;) あっ!昨日、卵胞チェックしてもらったんやけど、無事に排卵してました!よかったー!今回は排卵に時間かかって不安やった。 なんでちゃんと排卵してるし、ある程度子宮内膜も厚いのにいつも妊娠に至らないの…

まだやってますよー

少し更新が滞ってしまったわ。 まだしつこくやってます。 今回はなかなか手こずってますわー。 排卵すらせーへん。卵胞めっちゃデカなっとるんやけどな。ルフってやつやろなー。注射も2回打ったよ、、、 明日、おそらく最後の卵胞チェックやろけど期待して…