2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

将来の私の姿

相変わらず自分を甘やかすことを続けています(笑) 身体にはアカンことかもしれんけど、精神的には落ち着いてる(*^^*) 昨日、スーパーからの帰り。産婦人科の前を通るんやけど、生まれたての赤ちゃんを抱いたお母さんが病院の玄関前で看護師さんに挨拶&記念…

自分を甘やかす周期

今周期はめっちゃ自分を甘やかしてますね~! ポテトチップスやチョコレート食べ放題O(≧∇≦)O これがまた美味しいんだっ☆ ええねん。ええねん。ストレスフリーで☆ たまに妊娠のこと考えてしまうけど、できるだけ切り替えて気楽に~☆ ゆるり妊活が目標やけど…

D2

昨日リセット来ました。前周期はリセット1週間くらい遅れてめっちゃ期待しまくった分、妊娠検査薬で陰性出たときはさすがに精神崩壊して、不妊治療始めて初めて旦那さんの前で泣いた(´;ω;`)ガチ泣き。゚(゚´Д`゚)゚。 旦那さんには妊活に感してはプレッシャー…

真っ白

はぁ、、、。 リセット予定日1週間ほど過ぎて、生まれて初めて妊娠検査薬使ったけど真っ白でした(´;д;`) 高温も続いてて、1日中眠たくて、胃がムカムカしてたから期待しまくったのに(´-ω-`)期待が大きかった分ショック大きすぎて……立ち直れへん(-_-) 期…

ぬぬぬー?

おはようございます。 今朝 体温測ったら上がってた。って言ってもあまり眠れなかったから睡眠時間短いし、あてにならないかなぁ? ソワソワ期がいつもより長すぎて……こんなん初めてやから期待と不安がまじりあっております、はい。 今週いっぱいまでこんな…

明日あたりかなー

リセットまだですが順調に体温下がってます、はい。しっかり下がりきらなくて中温期って感じですねー。明日さらにガクッと下がってリセットかなー。 でも常に眠いからひょっとしてまだチャンスあり!?だといいなー。 私ホンマにちゃんと排卵してるんかなー…

チッ

はーい、はいはい。 お熱下がってきたワロタ。明日くらいにリセット来るワロタ。 黄体ホルモンの注射で子宮内膜を分厚くして着床しやすいようにしますね~ちゃうねん!看護師さんの前でおしりプリッって出して痛い注射してもろて、着床どころか副作用?でただ…

D26

D26です‼️‼️体温はまだ高めですが夜中に何回もトイレに起きたので(←おじいちゃんかっ‼️‼️‼️)正確じゃないかもですが、まぁいっか前回はD25でリセット来たけど今日は体温高いしまだリセット来ないかな。前回の周期こえたー赤ちゃんお腹にいてくれないかなー…

心穏やかに……

朝起きたら出血してたけど、昨日夜寝る前にくしゃみしたときに出た感じがしたからそれやろな。 夜中~朝までは今のところ出血なし! このままおさまってほしいー!着床出血ならいいのにな、、、もうこれ何回も思ってる(笑) 腰も違和感ありでなんとな~く痛い…

不安が押し寄せてくる

今日も朝から少量やけど出血……昨日は出血しなかったのになー。 体温は高温キープしてるけど、たまに腰がだる痛い感じ。 やだなー。やだなー。いつものこの症状だ。 ネガティブになってしまう。。。ひょっとしたらこのまま赤ちゃん来てくれないかもって。そし…

執着を捨てたい

今朝からチョロンと出血してますね 生理前のやつもうそろそろリセットかなー? まだ体温は高めやけど、、、まだ諦めるのは早いかなどうやろ? 母がね、『辛かったら治療をしばらく休憩したら?』って言うの。確かに精神的にキツくなってきてるし休憩したいけ…

旦那さん

旦那さん、今日休み😊寝てます😆 旦那さんの寝顔可愛い~😍 『ん~~~💤』って言いながら軽く伸びして寝返りうたはった😍可愛い😍 寝姿可愛い~😍掛け布団を抱き枕代わりにしてはる😍背中丸出し風邪引くよ、可愛い~😍 何回スヌーズ止めるねん‼️‼️‼️全然起きひんやん、可愛い~😍…

中温期!?

排卵して高温期に入るはずがあまり体温上がらず 低温期ほどではないんやけど高温期にしては低い なにこれ?中温期(笑)?そんなんある? 黄体ホルモンが上手く機能してないんかなぁ……注射したけど、、、 体温測るたびにモヤモヤ不安になるから明日から測るの…

第一関門クリア

今日も病院の日でした☺️ ちゃんと排卵してるか確認→無事に排卵してました‼️‼️ ふぅ~ここまではいつもクリアできるんやけどなー今回は、、、頑張れよー来い来い❤️ 今日はいつもと違う処置したよ黄体ホルモンを注射しましたおしりに……(笑)おしりに注射なんて…