D2

昨日リセット来ました。前周期はリセット1週間くらい遅れてめっちゃ期待しまくった分、妊娠検査薬で陰性出たときはさすがに精神崩壊して、不妊治療始めて初めて旦那さんの前で泣いた(´;ω;`)ガチ泣き。゚(゚´Д`゚)゚。 旦那さんには妊活に感してはプレッシャーとか与えないようにしようってワザと『ゆる妊活のフリ』してたけどホンマはそんなこと全然なくて妊活のことで頭いっぱいになることあるし、検索たくさんしてしまうし、排卵の時期やソワソワ期はソワソワしまくってる。その感情をずっと見せないようにしてきた。でも旦那さんに涙見せて、それを旦那さんは受け止めてくれて優しく慰めてくれて、、、感情を表に出すことは決して悪くないんやなって気づいた。出しすぎはよくないやろけど。 あと妊活で頭いっぱいにするのはできるだけ控えよう。 気楽に……ストレスが一番ダメやろから。不安になったり愚痴りたくなったらココで吐き出して……赤ちゃん来てくれるのを楽しみに待つ(*´ω`*) . 『焦らない、比べない、期待しすぎない』 . さて、今日病院行ってクロミッドもらってくる(*´ω`*) また1から始まります(*´ω`*) 赤ちゃん待ってるよ~来てね(*´ω`*)