チッ

はーい、はいはい。 お熱下がってきたワロタ。明日くらいにリセット来るワロタ。 黄体ホルモンの注射で子宮内膜を分厚くして着床しやすいようにしますね~ちゃうねん!看護師さんの前でおしりプリッって出して痛い注射してもろて、着床どころか副作用?でただ便秘になって、むくんで、口元に大きい吹き出物が出来ただけやった。なんじゃそれ。ワロタ。注射の意味なさすぎて草。 誘われてる。会おうって。赤ちゃんいる友達。ごめんなぁ、あなたたちには何の罪もないんやけど見ると辛くなる。会いたいけど会いたくなくて草。今まで何回か上手いこと誘いスルーしてるからもうそろそろ会わなヤバそうで草。友達なくす。なくしたくないけど今は会いたくない。 なんか疲れたワロタ。まだリセット来てないのに体温下がっただけでもう諦めモードな自分 草。