自分を甘やかす周期

今周期はめっちゃ自分を甘やかしてますね~! ポテトチップスやチョコレート食べ放題O(≧∇≦)O これがまた美味しいんだっ☆ ええねん。ええねん。ストレスフリーで☆ たまに妊娠のこと考えてしまうけど、できるだけ切り替えて気楽に~☆ ゆるり妊活が目標やけど、頑張ってることもあるよ!今日はウォーキング!1時間くらい歩いてヘロヘロ(^^;よう頑張った(≧▽≦)あと、夜10時くらいには寝るようにして、朝起きたら朝日を浴びるようにしてる(*´ω`*) 軽~く、ゆるり妊活やりまっせ~(*≧∀≦*) どこかで読んだんやけど、なかなか妊娠しない夫婦は、お空にいるたくさんの赤ちゃんに人気がありすぎて、どの赤ちゃんが夫婦の元へ行くのかなかなか決まらないらしい(*´ω`*)赤ちゃんたちが私たち夫婦を取り合いしてるんやって(*´ω`*)可愛いね~(≧▽≦)赤ちゃんが取り合いになるくらい私たち夫婦、めっちゃいいパパとママになれるんやと思うと嬉しくなる(*^^*)でも、もうそろそろ話し合いなりくじ引きなり何なりしてもらって決めてくれると嬉しいな~(笑)待ってるよー(*´ω`*)