執着を捨てたい

今朝からチョロンと出血してますね😅 生理前のやつ😅もうそろそろリセットかなー? まだ体温は高めやけど、、、まだ諦めるのは早いかな😅どうやろ? 母がね、『辛かったら治療をしばらく休憩したら?』って言うの。確かに精神的にキツくなってきてるし休憩したいけど、年齢が……38やから……例えば40歳くらいまで頑張るとしたらチャンスはあと24回くらいやん。 せやから休憩もしてられんかなーって。若けりゃいっぱい休憩するけど、、、 。っていうか、さっき気づいた。執着はやめたほうがいいって。 昔、彼氏ほしいな~❤️って強く思ってた時はできなかったけど、もう彼氏とかどうでもいいわ~😆って思った瞬間できたり😊 結婚した~い❤️って思ってた時はできなかったけど、結婚なんかどうでもえ~わ~😗って思った瞬間ふとできたし✨ひょっとして妊娠も一緒ちゃうか?執着捨てた瞬間、縁が来るかもねー😊 だから執着は捨てよう‼️‼️‼️もっと気楽に😊旦那さんと2人の時間を大切に😍 でも治療は『やりきった‼️‼️‼️悔いなし‼️‼️‼️』って思えるようになったらやめよう😊ただ、今の段階ではそう思えない。きっと後悔するし、治療やめてる間不安で仕方ない状態になって余計『妊娠‼️‼️‼️妊娠‼️‼️‼️』って逆効果になりそう😱 治療やりつつゆる~く♨️ ←これが難しいんやけどねー😅 目標:執着を捨てて、ゆるりと。楽しみに待つってイメージ😍