第一関門クリア

今日も病院の日でした☺️ ちゃんと排卵してるか確認→無事に排卵してました‼️‼️ ふぅ~😵💨ここまではいつもクリアできるんやけどなー💦今回は、、、頑張れよー👊来い来い😊❤️ 今日はいつもと違う処置したよ🙋黄体ホルモンを注射しました💉おしりに……(笑)おしりに注射なんて初めてで年甲斐もなく看護師さんに『おしりに注射怖いです』って言うてしもた(笑)でも頑張った☺️‼️‼️‼️卵ちゃん頑張って排卵してくれたんやから母ちゃんも頑張らないと✨ 黄体ホルモンを注射することで子宮内膜を分厚くして着床しやすくするってさ✨薬 効いてーーーっ‼️‼️‼️着床よろしくっ☺️❤️次回の注射は3日😊ひなまつりにお尻注射💉❤️ ソワソワ期をゆっくり楽しく過ごす……目標🙏