真っ白

はぁ、、、。 リセット予定日1週間ほど過ぎて、生まれて初めて妊娠検査薬使ったけど真っ白でした(´;д;`) 高温も続いてて、1日中眠たくて、胃がムカムカしてたから期待しまくったのに(´-ω-`)期待が大きかった分ショック大きすぎて……立ち直れへん(-_-) 期待大きすぎて『妊娠 いつ報告する』とかググったり、胃がムカムカしてたから旦那さんに『これが噂のつわりかぁ~』って言うてた、恥ずぅ~~~┐('~`;)┌ 昨日から本格的に生理痛みたいな腰痛あったからヤバいなーって思ってたんやけどね、、、(´;ω;`)もうそろそろリセット来るかな。なんで今回こんなに遅れたんやろ?注射したから?ストレス? あー腰とお腹痛い!リセットはよ!