ストレスは敵!

今日は病院の日。またクロミッド再開っっ‼️‼️‼️
またか‼️‼️もうええっちゅーねん😭見飽きたわ、この白い玉っっ(笑)‼️‼️ 1日早いけど明日から飲んで今度は26日に卵胞チェック💪頼むよー、卵ちゃん‼️‼️‼️やれば出来る、ウチの子なら‼️‼️‼️気合い入れて大きくなって排卵せえよ~o(・ω・´o)(o`・ω・)o

前回のソワソワ期は精神的に不安定で急に涙ポロポロ出たりして辛かった……でも少しずつ、すこぉ~~しずつ精神的にも落ち着いてるかな😅たぶん😅ストレスが一番の敵‼️‼️私は色々頭の中でごちゃごちゃ考え込むタイプでホンマに辛いときに『辛い』って言えないの😰『大丈夫』って言っちゃう😵大丈夫じゃないくせに😭ホンマ損な性格や。妊活の前にまずその性格を直さないとなー💦
気持ちを楽にったって……なかなか難しいですよねー😢💦