卵胞チェック

病院の日。卵胞チェック💪 卵ちゃん、右と左に1つずつおった🐣&🐣(笑)‼️‼️‼️ 右は13.5ミリ。左は19ミリ。 大きさ的に左が排卵しそうやんね?右はどうなるんやろ?左のあとに右も排卵する感じ?2回排卵するのかな?ようわからん😵🌀 とにかく無事に元気に排卵してほしいよ🐣 卵ちゃん‼️‼️‼️君ならできる‼️‼️‼️やればできる子‼️‼️‼️私の子やもん、やればできる子👍️今までの私の人生、始めはみんなよりかなりてこずるけど、最終的にはできることが多かった😊だから君も母ちゃんに似てやればできるさ✨頑張れ、卵ちゃん🐣 何か妊活にはナッツがいいって聞いたので間食にナッツ食べることにする☺️ナッツ好きやし続けるぞ~😍しかし高いね、、、ナッツ💰️