不公平だわ……ぴえん

妊娠しやすいからだ作り。妊娠したけりゃあれ食べなさい、これ食べなさい。あれ食べちゃダメ、これも食べちゃダメ。甘いもの、どうやらアカンらしい😑よく知らんけど。 ………ぬうううおおおおおおおっ!!!(←奇声) 私の好きなもんやないかいっ‼️‼️‼️‼️ 身体を冷やさないように。温活!温活!温活ーっ!今年の冬はオシャレより防寒重視😢つら。 でもさ、でもさー、おやつパクパク食べてたって、身体冷えてたって妊娠できる人はサラッと妊娠できるやん😭なんで私は……我慢して努力してるのに、、、ぬうあああああーーーー😰(←奇声)←2回目w アカン‼️‼️我慢しすぎたら余計身体に悪すぎる😅だからリセットして数日だけは甘いもの解禁日にしてるの😊 自分を甘やかす日😊おいし~い😍るんっ🎶 そして明日は病院へ……またクロミッド始めるんかなぁ。2ヶ月ほど薬お休みしててんけどな。どうなんやろー。 ちなみにカバサールっていうお薬も飲んでます!薬漬けの日々からはよ卒業したいー😭 とにかく明日病院いってきます。えいえいおー👊←古っ‼️‼️