排卵検査薬

私は毎回排卵日がバラバラ😭最近、人より少し早いのです☺️D12~13くらいに排卵する🐣今日はD10やけど何となく体温上がってきてるので排卵検査薬やってみました☺️ 結果は……微妙ぉ~~~‼️‼️‼️ 基準線より判定線の方が若干薄いかなー? 旦那さんは同じ濃さって言うてるけど、、、 わから~~~~ん😭 でも排卵近いよねー?明日か明後日くらい🐣? 明後日 病院で卵胞チェックやし、卵ちゃんどうなってるかなー💦 排卵してても妊娠できないのなんでやろ? 先生 何も検査してくれん😭ホルモンの値とかはみてくれるけど……このままでいいのかな……婦人科じゃなくて、ちゃんとした不妊治療クリニックに行くべき?車で15分くらいの所にあるけどクチコミあまりよくないんよなー😰